TeNBlog

【楽天Room】目標達成の報告!

お久しぶりです!

ちょっとブログお休みしていました

楽天Roomに全力を注いでいました!

 

そのおかげもあって10日時点で12月の目標であった

楽天Roomの確定収益1000円

を超えることができました!

 

今月の場合は楽天スーパーセールも

あったので、ほんとラッキーでした!

 

この10日でやったことを

振り返っていきたい思います!

 

現在の売り上げ

現在の楽天Roomの成果はこんな感じです!

f:id:bigwing11:20201213142955p:plain

f:id:bigwing11:20201213142955p:plain

f:id:bigwing11:20201213142956p:plain

 

ほんと感謝ですね!

10月からやり始めていたので、

約3ヶ月で行きました

 

めっちゃ大変でしたね。笑

Twitterで見ている感じ1ヶ月でこれくらいの

売り上げを上げている人は結構おられるのを

みるんですけど、凄すぎますよね

 

特に主婦さん方。

数十万普通に稼いでる人とかいますもんね。

世の中色々稼ぎ方がありますよね

10日でやったこと 

  • いいね!1日500回
  • コレクション作成
  • Twitter、インスタへ投稿

まずは、いいね!毎日上限までしました

上限は1日500回。これを毎日続けました

意味あるのかなーと思っていましたが

いいね巡りすると売れているRoomerさんが

なんで売れているのかっていうのが見えてきました

 

ただコレ!をしているんじゃなくて

コメントの工夫とか

コレクションの工夫とか

いろんなことされていましたね。

 

コレクション作成は試行錯誤中ですが

自分はレビューを元に

ランキングをコレクションして

それをTwitterに載せたりしました

 

それをした次の日に売り上げが発生しましたね

その次の日も同じように上げたら

また売り上げがあがったので

コレクション作って、Twitterに上げることを

繰り返しやっていました。

 

 

そのコレクションの中に

ふるさと納税のランキングを作って

Twitterにあげると、その日に売り上げとして2件。

ふるさと納税の購入だったので

20000円くらい一気にあがりました!

 

楽天セール、0のつく日、ふるさと納税の締め切りが

近いのもあって、本当ラッキーでしたね

これからすること

これからはインスタに力を入れようと思っています!

まだインスタを上げて、1週間ですが

フォロワーも徐々に増えてきて、

インサイトでwebサイト(楽天Room)へ流入など

細かいところまで調べられるので、

とりあえずインスタフォロワー100人目指します!

 

はてなも月10記事くらいのペースで

書いていこうと思います!

 

基本的に楽天のことを

書いて行くと思うので、

楽天経済圏目指している人、Roomerさん

おられたら色々情報共有して頑張りましょ!

 

ちょっとずつコミュニケーションを取れる

Roomerさんもできつつあるのが凄い楽しいです!