TeNBlog

AirPodsが優秀すぎた!

先日、誕生日やったんですけど、

そこで念願のAirPodsを買って

頂くことができました!

f:id:bigwing11:20201115194133j:plain

 

いやー、感謝ですね

 

最初は

AirPodsかSwitchかで

めっちゃ迷ってたんですけどね

 

奥さんと話してる中で

Switchを買ったら、喧嘩する

っていう結論に至り、

最終AirPodsになりましたね 笑

 

ゲームを買ったらねー

見境なく、ゲームやっちゃうからなー

 

それは自分でもわかっていたんで、

遠慮しましたね 笑

 

このAirPods

思ったよりも性能が良すぎて

本当に驚いています!

 

なによりも音質が良いですよね

 

今まで、僕は純正のAppleのイヤホンしか

使っていなかったので、

Bluetoothのイヤホン、さすがに

音質下がるんじゃない?

って昔の人みたいな考えでいたんで

まったくそんなことなかったです

 

音質は変わらず、良質なまま

しかも、耳のフィット感

これが、純正のAppleのイヤホンより

明らかにいいんです

 

純正イヤホンがフィットしにくいと

思ったことはなかったのですが

AirPodsをつけたら、全然違いますね

耳についてる感じがないんですよね、

たぶん軽いのもあると思うんですけどねー

 

賢いなーと思ったのは

耳から外しただけで

音楽が止まるっていう賢さ。

 

賢すぎませんか?笑

 

最近の技術の高さには

驚くばかりですねー

 

[rakuten:onhome:10034604:detail]

 

ブログランキング・にほんブログ村へ