TeNBlog

【携帯の使いすぎ注意】あなたのスマホ時間は人生を変える!?

f:id:bigwing11:20201028015951p:plain


 

携帯を触っていて、ふと時計を見たら
もーこんな時間!!!やば、、、


なんて経験ありませんか?


そんなことしてたら
人生のうちどんだけ携帯に取られているか、、、

 


今こそ携帯時間を見直す時です! 


携帯を見ているのは1日〇〇時間!?


携帯を見ている時間は平均1日3時間程度。
と言われています


僕の感覚的にはもっとあるんじゃない?
って思っちゃいましたけど。


皆さんはこれを見てどう思いますか?


実際これを携帯を触る前提で
15歳から70歳まで携帯を触ってる
という計算をしてみましょう


1日24時間のうち3時間携帯を使用した結果。


60,225時間を携帯に費やしたことになります
これは2500日、約7年近く携帯を触ってる計算になります


これを多いと思うのか、少ないと思うのかは
あなた次第ですが


これを知ったことで携帯の使い道が少しでも変わったら
いいですよね。