TeNBlog

スタバでの驚き

f:id:bigwing11:20201028020018p:plain


こんばんは、たいまるのすけです

 

みなさん土日ってどーやって
過ごされてますか?
子供がいたら、自分の時間なんて
ないですよね、、、


僕は最近、スタバに行くことが日曜日の日課
なってるんですよ

 

そのスタバでね、
隣に座った人のパソコンが
ちらって見えたんですよ


そしたら、その人もブログを書かれていて、
しかもスマホで見て見てたのが、

僕も良く勉強させてもらってる


マナブログさんのYouTube見られてたんですよ


いやーまさか隣にいる人が
めちゃめちゃ参考にしている


マナブログさんを見ておられるとは。


驚きましたよ


マナブログさんの凄さを感じたと


同時に


マナブログさん見てて正解なんだと思いましたね笑


ちなみに、皆さんはブログ書く時に参考にしてる
ブロガーさんとかおられるのかなー?

 
まぁそんなこんなで、よし、頑張ろうと思って
準備し始めたんですよ


で、そのスタバのいいところが
ブックストアになっていて、
自由に席に本を持って行っていいんですよね

 

とりあえず、パソコン開く前に一冊本を

軽くよもうと思いまして


ぶらぶら散策したんですよ


そこでたまたま見つけたのが
ブログの本やったんです


さーって流し読みしかしてないんですかど
すっごい、心に残った事があったんですよ

 

それが...


ブログ初心者の人は
ブログ仲間を見つけて
一緒に頑張ることが大切


って書いてましたね


あぁーなるほどね、
一緒に頑張れ人いたら
人間頑張れるよね


って勝手に1人で納得してました


僕は初めてたったの1週間なんでね
そんな人いるわけもないんですけど


1ヶ月後には1人くらい
一緒に頑張れる人ができたらいいなー
ってゆー目標を今作ったんで、

頑張って誰かと頑張れる仲になります


1ヶ月後楽しみにしててください!