TeNBlog

過去一番のアクセス数を更新 【ブロブ更新 一週間】

f:id:bigwing11:20201028020041p:plain


こんばんは

2日続けてのたいまるのすけです

昨日書いたブログが

  • 過去最高のいいね数
  • ブログアクセス数


を叩き出しました!!!

すごいありがたいことです

まだ初めて、1週間なんですが
30人の方がアクセスしていただきました

それまでアクセス数10人程度やったのが
昨日の記事で20人も増えたんです

ありがとうございます

昨日の記事は
まなぶさんのことをチラッと書いただけ
なんですけど、
それが効果ありやったのかのー

なににしろ、ありがたい話です

当面の目標は1ヶ月で
ブログ仲間を作ることは
変わらず頑張っていきますー!


ちなみに、
次書きたいことは

上司との関係 悩み 

的なとこを狙いたいんですけどねー
みんなやっぱ人間関係悩みますよね

それについてなんかいい記事
書けたらいいなーとか
考えているところなんです


まぁいつになるかわからないけど笑

 

bigwing11.hatenablog.com