TeNBlog

過去①番のホームディフューザーに出会いました!

f:id:bigwing11:20201029010307p:plain


みなさんの部屋は

どんな匂いがしますか?

家に帰った時に香る匂いって
すっごい大事ですよね💡

僕は基本的に甘い匂いが好きで

常に癒しを求めてるんですけど

 

今日は今までいろんなディフューザー

匂いできた僕ですが、

過去最高のホームディフューザー

やっと出会うことができました!

それはこの間、神戸に行った時に入ったお店で
たまたま置いていた

店の匂いを作っていた

ホームディフューザーなんですけど

それがこれです!

 

中身は赤ワインの匂いがベースになっていて
甘い香りなんですけど重たくなくて


甘い中にもフルーティな香りがあって
すっきり感のある香りで


高級なホテルのロビーにいる感覚を
味わえる香りでしたね

そのお店には他の物をお目当てに
来たんですけど、


入った瞬間の匂いが衝撃すぎて
匂いのことしか頭になかったですね 笑

30分くらいそのお店にいたんですけど、
匂いなれると思っていたんですが
その店の匂いはずーと消えませんでした!

ずーと消えてなかったんですけど


全然気持ち悪くなくて、
逆に凄く癒される匂いでしたね

お目当ての物の話が終わって


すぐにデュフューザーのところにいって
話を聞かせてもらいました

その時に

赤ワインがメインで使われていることや


1番人気ってゆーことを教えてもらいました!

他の匂いと試させていただいたんですけど
これがダントツの1番でしたね

他のもいいんですけど、
これは過去1番
ほんまにいい匂いです💡

是非試してもらいたいです!