TeNBlog

結婚指輪を買いに行った話

f:id:bigwing11:20201027005857p:plain


土曜日 結婚指輪を買いに行きました!

 

入籍自体は5月にしているのですが、

とうとう、結婚指輪を買いに行くことになったのです

 

やっぱり、安い買い物ではないので、

気合は入りましたねー


結婚なんて当初は全然考えられなかったけど

今となっては僕も26歳

自分も大人になったなーと実感してます

奥さんとは、
高校1年生の時から付き合っていて
紆余曲折、10年目で無事に結婚にたどり着いたわけです

ほんと、気の長い奥さんに感謝してます🐶

ちょうどタイミングよく
ブログを始めた後だったので、
指輪買いに行ったことを
記録しておこうと思い、書いています


今年は、世界中がコロナのせいで散々な1年
となりましたが、
僕たちにとっては、大きな一歩となる
1年になりました

これからも
今年みたいに色々な苦難があるとは
思いますが、頑張って
支えていけるように頑張りたいですね💡

また、僕の夢である
アフィリエイト鍼灸接骨院
                      5:5
の収益をあげられるように
努力を続けようと思っています!