TeNBlog

【今日のカフェ】大都会10階にある隠れスタバ

今日のカフェは大阪難波にあるカフェを

紹介したいと思います

 

カフェ紹介2つともスタバなんですけど、、、

 

まだまだいいカフェストックはあるので

是非読者登録してお待ちください!

 

さて、今日のカフェなんですけど

それはここです!!!

goo.gl

 

難波スカイオ 10階にあるスターバックスです!

地下鉄御堂筋線直結だから

リッチも最高ですね!

 

難波でカフェってなると

人の多いところとか

時間制限があるところ

が多いと思うんですが

ここは10階ということもあって

人も多くありません

 

スカイオ というビル自体もオフィスビルになっていて

実際スタバのある階は、周り全部メガバンクの支店になっていました

 

すっごい堅い雰囲気は漂っていました

 

まあ平日に行ったのもあるのかも。。。

休日はまた雰囲気は変わっているかも。。。

 

席の数もそこそこあります

オフィスフロアの中にあるだけあって

テーブルの席は少なめなイメージですね

 

基本1人がけの席が多めでした

 

1人カフェする人にはすごいおすすめですね!

 

tenblog.info

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ