TeNBlog

【激安】すっぽん鍋が3000円で食べられる店

「すっぽん=高級料理」

というイメージってありませんか?

 

見つけたんですよ!

安くて美味しいすっぽん料理のお店を!

 

是非、紹介させてください!

suppon-tsubaqlo.com

 

見てもらったらわかるんですけど

とりあえず、安いんですよね

 

丸鍋 1人前1000円

すっぽんのコース 丸鍋付いて 1人前4000円

 

安すぎませんか? 笑

 

安いだけじゃなくて、

実際味も美味しいんですよね

 

鍋の出汁の旨さは半端じゃなかったです

すっぽんのお肉も十分に入っていますし

臭みもなくあっさり食べられたことに

自分でも驚きでした!

 

鍋だけじゃなくて

僕が食べたのは、

 

すっぽんの唐揚げと、

すっぽんの炙りポン酢

 

すっぽんを使った逸品も豊富で

どれも、すごい魅力的でしたね

 

もちろん両方とも絶品で

一瞬で平らげましたねー

 

唐揚げに関しては、

からあげ一個で500円なんで

そこは高いんだなーって。 笑

 

他が安いんでそう感じただけなんですけどね

 

店は

京都木屋町

大阪扇町(天満)

二店舗あるみたいですね!

 

僕は天満にある方に行きましたが

店の雰囲気も小綺麗な、デートでも

使えそうなお店でしたね!

 

是非、一度お手軽にすっぽん料理を食べてみては

いかがでしょうか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ