TeNBlog

冬といったら鍋!みなさんは何鍋がすきですか?

こんばんは!たいまるのすけです

 

10月ももう25日ですね

早いですよねー1年。

 

今年はいろんなことがありましたが

来年はほんといい年になることを

切実に願っています💡

 

話は変わるんですけど

最近、ふと思ったんです。

 

あ、寒い。鍋食べたいって。

 

もうそんな季節ですよね。鍋の季節。

 

鍋といえば、野菜も取れるし、肉も食べれるし、

締めは麺でも、ご飯でもいけて、がっつり食べれるし

 

冬、①番の定番メニューと言っても

過言じゃないです

 

ちゃんこ鍋、しお鍋、とんこつ鍋、トマト鍋

チゲ鍋、キムチ鍋 ....  

 

いろんな種類がある中で

やっぱり僕が一番好きなのはももつ鍋

これがいちばんですね!

 

もちろん、ほかの鍋もめっちゃ食べますけど

もつ鍋が食べれるってなったら

めっちゃテンションあがりますもんね!

 

年に数回しか食べれない、

わりと鍋の中でも高級なもつ鍋ですけど

 

このもつ鍋だけはめっちゃ美味しかったんですよ!

 

値段の割にもつの量も多いし、

しかもなにを言っても味が美味しい!

 

食べログで1位を獲得したことのある

福岡のもつ鍋屋「楽天地」さんが作ったもつ鍋!

そりゃー美味しいに決まってますよね 

 

 

しかも、お店の味を再現していただける様に

作り方の説明書までついてきて

なんて優しいことでしょう💡

 

この味を是非ね、家で味わっていただきたいですね!

 

今年も僕は、新天地さんのもつ鍋を

絶対に食べますし、

 

もちろん他の本格的な家で食べれるもつ鍋をね、

探して、ここのもつ鍋を超えるような

最高なもつ鍋を探せればいいなーと思っています

 

是非一度、新天地さんのもつ鍋

 

召し上がってくだい!