TeNBlog

はてなブログに楽天Roomのリンクを貼る方法

f:id:bigwing11:20201023001210p:plain

はてなブログ楽天Roomのリンクを貼る方法

 
楽天Roomを始めたのは良いものの


楽天Roomへのバナーの作り方、貼り方が
まったくわかりませんでした、、、


楽天Roomブロガーさんが良く貼っているバナー
いいなぁー、羨ましいなーと思っていて、
あれは、
「オフィシャルブロガーさん専用なのかなー」
とか
「自分のレベルじゃ貼れないのかなー」
とか
色々悩んでました


ですが、
調べていると、
意外にも誰でも貼れるということが
わかりました!


しかも、一瞬で!!!

 
はい、

https://rak.box.com/s/0ep5pu0at5pkn9sn78qdb9rjowsl1wyh 

 

これを自分のサイトのサイドバーや記事内のhtml記述欄に貼り付けるだけ
ですね


めっちゃ簡単でした


[注意点]

  • このバナー以外のバナーはない
  • (このバナー以外の物を無断でコピーして使用するのは違法になるかもしれない)
  • バナーは加工してはいけない
  • ロゴデザインが変更されたらバナーの掲載を終了すること

これだけ守れば、
誰でも貼れるみたいですね!


良かったら参考にしてくださいー!