TeNBlog

カルビー史上最厚級!通常の3倍の厚さポテトデラックス!

土曜日の夜にやっていた「99人の壁」という番組を見ていたら

ポテチの種類がめっちゃ出てきてたんですよ!

 

地域限定のやつとか、

期間限定のやつとか、

色んなポテチが出てたんですけどね、

 

凄い印象的やったのが、

このポテトデラックスなんです!

その特徴が今までのポテトチップと比べて

役3倍の厚さがあるということ!

 

凄くないですか?3倍ですよ!

 

めっちゃ食べてみたいなーと思ってたんですよね!

 

で、調べたら

なんと、最初は新潟県と長野県のみの発売やったみたいですね

 

そこから販売エリアを順次拡大して、

2020年4月13日から1都10県を皮切りに20年度内には

全国に展開する予定だとのこと!

 

てことは、さすがもう大阪には来てるだろう

と思い、コンビニへ

 

なんと、

ありましたね!ポテトデラックス!

 

それがこちら!

f:id:bigwing11:20201129190926j:plain


 肝心の中身の厚さを撮るのすっかり

忘れていましたが、

 

味はめちゃめちゃ美味しかったですね!

 

味というより、やっぱり

食感が全然違いましたね!

 

圧倒的、薄いのより厚いの方が好みです

食感もしっかりしてるし、

じゃがいもの味がしっかりしてます

 

絶対こっち派です!

購入リンク貼っておくので

是非お試しください!