TeNBlog

楽天ポイントの使える店が優秀!

最近、楽天圏生活に移行しつつある僕なんですけど

改めて楽天ポイントの使える・貯めれるお店の多さに驚きました

 

一番の驚きはマクドですよね

昼ごはんとか、ちょっとした休憩でマクド

よく利用させてもらうんですけど、

ここでも楽天ポイントが貯められるみたいですね!

 

あと、すっごい個人的なんですけど

たまたま家の前がファミリーマートなんですよね

 

で、調べてたら

なんとファミマでもポイント貯まるんですよ!

 

もー楽天ポイントさまさまですよ!

 

僕の生活圏は楽天ポイントが貯まる要素しかないんですよね 笑

 

次は楽天電気・楽天モバイルに乗り換えをするかしないか

 

考えているところです!

 

楽天圏で生活するとどう変わるかっていうのを

経験を含め、報告していけたらいいと思っています!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックしてみてね💡