TeNBlog

【楽天Room】 運用2ヶ月目の報告!

楽天Roomを初めて2ヶ月がたちました!

 

12月からはroomに力を入れようと思います

11月の成果は大してないですけど

一応報告です!

 

11月の目標

  • 売上4桁にのせること
  • フォロワー10000人行くこと
  • 初心者roomさん誰かと仲良くすること
  • Aランク昇格すること 

 

現在の楽天Room

  • フォロワー 8057人
  • 成果報酬 2件 160円
  • クリック 96回
  • これ数 175件  
  • いいね数 8092回 

11月に立てた目標すべて達成できず。

これは非常につらい、まずいことです。

 

改めて、楽天Roomの難しさを

知りましたね。

 

ブログに力を入れてたとは言え、

フォロワー10000人は結構頑張ったつもり

やったんですけどね。

だめだめでした。

 

ちょっと来月はRoomに力を

入れたいと思います! 

今月行ったこと

フォロー毎日200人

いいね 毎日200いいね

たまーにこれ!をする

 

特に何も実践してなかったことが

結果に出ました。

 

これを受けて、

11月末から

コレクションの整理

いいね!の数を増やす

これ!の数を増やす

 

これを頑張っていこうと思います!

フォロワーの数は気にせず、

いいね!これ!の数増やします!

来月の目標

  • 確定収益4桁に乗せること
  • いいね!数 10000回 
  • これ!数 500回 (1日10これ!以上)
  • クリック数 400回 (1日10クリック以上)

これを目標に頑張ります!

 

今月はRoom頑張るので、

来月の報告楽しみにしててください!

 

収益絶対増やします! 

まとめ

2ヶ月目はルーティン感覚で

やっていましたが、

それではなかなか伸びませんでした

 

今月は考えて、計画性を持って

Roomを使っていきたいと思います!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ